2017年07月25日

「夏を乗り切る作業コーデ」これが正解☆教えちゃうわよ!

こんにちは。札幌開発事業所でPCソフトウェアを担当しております、小倉です。
弊社の新しい夏服ができましたので紹介したいと思います!

ジャーン!

natufuku2
ジャーン!

natufuku1

じゃーん?!

natufuku3

モデルはともかく…服は格好いいですよね!!!??
ポロシャツなのにカチっとした質感。首からチラりと見えるチェック柄もいい感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
涼やかさと個性を両立した最旬のベストアンサーじゃないですかー?!
多数の業者が集まる現場で「ネイビーポロシャツの田中電機さん」って覚えてもらえると嬉しいです。

田中電機はこの夏服でムシ暑い夏を乗り越えますよ~

by 小倉

© Copyrights 2015 tanaka electric & CORPORATION All Rights Reserved.