2017年05月02日

New Member \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

 

Halo!!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

休日にツーリングやフィッシングに行き過ぎて若干黒くなってきている、さかもっちゃんです。

中国地方横断&四国一周ツーリングしてきましたよっ!d (>◇< )

先日淡路島で、40upのブラックバスちゃんに遊んでもらいました!!(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

 

さて、雑談はこの辺にしておいて、本題です!!

タイトルにも書いてるように、新しい仲間・・・つまりNew Memberが増えました!!

(※最近英会話が始まって、慣れない英語を使ってみたいこの頃・・・WWW)

 

そんな新人くんの歓迎会を行いましたよ――!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ!!

そうです、結局は飲み会の記事です\( ̄▽ ̄;)/

記者はさかもっちゃんですから・・・

 

 

そして今回、お世話になったお店はー、こーちらあっ!!・・・・・・

 

IMG_8633

古川橋イオン裏にあるイタリアン プリモピアット

古川橋ばっかじゃねーかっ!!とか思わないでくださいね( ̄へ ̄|||)

地元なので!!ってか、そもそもお店紹介の専門ブログとかじゃないし・・・笑

個人的に子供のころから気になっていたお店でもあります。

 

階段を降りようと思ったらなんと!!

IMG_8634

なんともシャレオツな雰囲気でお出迎えしてくれてワクワク感を沸かせてくれます((o(^∇^)o))

 

 

皆さん揃いまして、会長や社長のご挨拶、新人くんの紹介、乾杯!!と歓迎会がSTART!!

今回は、コース料理のバイキング方式です( ̄▽ ̄*)!!

 

IMG_8635

チーズフォンデュ!!

なのにディップせずにそのまま食べる人もチラホラ・・・

 

 

IMG_8637

オードブルのハムやサラダ(=^~^)

 

 

IMG_8640

各々好きなタイミングで行けるにしたって、一気に行き過ぎて

若干渋滞気味ですねヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

 

IMG_8641

お肉ーーーーーーーーー!!!!

 

他にもパスタや海鮮系など色々出できましてーー

 

 

IMG_8643

デザートですっ!!

パイナップルの皮を器にしているんです!!!

もうお皿に盛りつける時代は終わりましたね(´∀`)笑

 

盛り付けが芸術過ぎて、罪悪感を覚えながら取り分けしました\(*T▽T*)/

お店の方に、崩してすみませーーん!!って言ったら、

”食べて頂くためにお出ししておりますので!!”と

なんとも粋な回答/(_△_)ヽ

 

ちなみに、この後アイスも出てきましたv( ̄ー ̄)v

 

歓迎会も終盤を迎えまして、、、解散!!

一部は2軒目へ。。。笑

 

 

 

新人くんもとても楽しんでいたようで良かったです!!

こんな機会にこそみんなとの距離をどんどん縮めて、仲良くやっていきましょう!!

 

僕自身、気軽に相談してもらえる先輩を目指して頑張りますъ( ゚ー^)♪

 

お忙しい中参加して頂いた方々、歓迎会の場を設けてくださった会長・社長

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

 

でわでわ、そろそろお終いと致しましょうかv(。・・。)

 

最後まで閲覧してくれてありがとうございます。

では、この辺で!!

ありがとうございました!!orz

byさかもっちゃん

 

 

© Copyrights 2015 tanaka electric & CORPORATION All Rights Reserved.