2017年02月21日

いつもの店で…

 

今朝から寝違えて首が右に傾き気味のさかもっちゃんです。Orz

ブログ書くのにも、少しの慣れと余裕が出てきました( -ω-)y─━ =3

 

2017年初記事になります。

去年閲覧して頂いた方々、ありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!!

 

今回も当然、飲み会の記事ですよーー(*>∀<)o!!

 

今回の飲み会は、さかもっちゃんがお店探しを担当することになりました。

そこで今回、僕が予約したお店はー、こーちらあっ!!・・・・・・

 

IMG_8238

 

京阪古川橋駅から幸福商店街へ行ったところにある居酒屋”得助”ですΨ(゚∀゚)Ψ!!!!!

 

なんといってもここはですねー、さかもっちゃんが常日頃からお世話になっているお店なんです。

地元友人と飲みにいくとなれば、この店がいつもの店であり、集合場所です。

そんないつもの店へ、会社の皆さんにも来て頂こうと、この店を選びました(∩˃o˂∩)!!

 

 

 

IMG_8237(2)

こんな感じでスタート(◍ ´꒳` ◍)b

 

IMG_8244

ここのお造りは肉厚で美味しいんです(´∀`艸)♡

なのにお値段もリーズナブルっ!!

 

 

 

IMG_8239

 

タイ釜飯待ちーーーー!!!( ꒪﹃ ꒪)

から揚げ、枝豆、ポテトなどの王道のメニューから

ナン生地のピザ、カレー豚ペイ焼きなどの他店では見たことのない一風変わったメニューまで

色々食べて頂くことができました(∩˃o˂∩)!!

 

釣りの話や、バイクの話などの趣味の話をしたり

閃きが試される問題を解いたりと、今回も楽しい席になりましたっヾ(*´∀`*)ノ!!!

 

 

そうこうしてるうちに、あっという間にお開きの時間。

楽しい時間はほんと過ぎるのが早いですね(((=ω=)))

 

ということで、今回は僕の憩いの場、得助で楽しんで頂きました!!

得助のスタッフさん、毎度のことですが、ありがとうございました。

今晩も行こうかな・・・・笑

 

 

 

今回も最後まで閲覧してくれてありがとうございます。

また機会があれば更新していきます(/゚∇゚)/゚∇゚)o♪

 

では、この辺で!!ありがとうございましたーーヽ(・∀・)ノ!!

byさかもっちゃん

 

 

 

© Copyrights 2015 tanaka electric & CORPORATION All Rights Reserved.