2016年12月09日

もう師走ですねー(∩´∀`∩)!! ※これは忘年会の記事です( ゚∀゚)!!

 

 

あ~さぶいっ!!さぶいっ、さぶすぎるっ(((=ω=)))

なんてこった!!もう12月ではありませんか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

そら雪も積もりますなーー(北海道はねwww)

ここは大阪です。雪なんて見ていません。

 

この記事何?と思っただけの人は退場!!※踏み止まるのも可ww

この記事何?と思いながらも期待して頂いてる人、

そして踏み止まってくれた人はそのままスクロール↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールしてくれたみなさん、いらっしゃーせー!!アザス

キタ━━━━━・∵.(゚∀゚)・∵.━━━━━ツ!!!

 

飲酒ブロガーのさかもっちゃんです(・∀・)!!

 

いや、誰?って思った人は、過去の記事を見てから

この記事にかえってきてくださーーーい!(ง `ω´)ง

 

今回は12月の定番イベント

BOーNENーKAI が開催されました(●´艸`●)

 

今回行ってきたお店は・・・・

こーーちらあっ!!

IMG_8035

 

京阪沿線の西三荘駅にある、イタリアン・フレンチのお店です。

居酒屋というよりは、バルって感じのお店です。

 

しつこいようですが、食べ○グではありませんよ\=(;゚ロ゚)=/

 

この日はお店を貸切させて頂きました。

来ていただいたのにお店に入れなかった方々、ご迷惑をおかけしました。

 

ではでは、乾杯の音頭と共に忘年会スタート!!

今年もたくさんの方々に参加して頂き、驚異の30人超えです(*’3`b)

 

料理も美味しかったですよ(b≧∀)!!

IMG_8038

 

シェフとちらっと雑談しましたが

お皿の右上の生ハムはイタリアの生ハムを使用していて、

盛り付けの直前にスライスしているんですってヽ(^∀^*)ノ

 

シェフの”料理を美味しく食べて欲しい!!!”って気持ちが伝わってきますね♪

食べた瞬間に生ハムがとろけ~る(*´ェ`*)

 

コースの1品目からこのクオリティ!!

マカロニのパスタ・お肉・揚げ物・デザート

どんどん出てきます(´∀`艸)

 

他の料理が見たい方は、写真よりも自分の足でっ!!

写真載せすぎて営業妨害になってはいけませんのでね(∩˃o˂∩)

………決して、美味しすぎて写真を撮り忘れた訳ではないですよ。決して…( ꒪﹃ ꒪)www

 

 

皆さん・・・

IMG_8034

とっっっても・・・

IMG_8036

盛り上がって・・・

IMG_8037

おりまーーすヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

IMG_8039

 

 

若手メンバーの紹介から始まり、

みんなで一言ずつ発表したり、

ピッチャー持ってウロウロ、酔っ払いを増殖したり、

お酒こぼして、”あーーっ、やりおったー!”ってあるあるがあったり、

本当に楽しい忘年会となりました(∩˃o˂∩)!!!

 

あ、ピッチャーでビールは飲まない方がいいですよ!!

もうそんなに若くないので、ジョッキじゃないとしんどいです(((=ω=)))

 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので、1軒目もお開きとなりました(>∀<)

 

飲み足りない酔っ払い軍団は、時間が許す限り2軒目・3軒目と

飲んで、喋って、飲んで、歌って、とにかく楽しみました!!

(ノ*´・、>・)乂(・ι_・`*)ノ☆ミンナ ミンナ☆(ノ*´、ゝ`)八(´c_,` *)ノ

 

内容まで書くと、さすがに長文すぎますので省略させて頂きます(人´∩`)

 

毎年楽しいんでいますが、今年もとっても楽しい忘年会となりました(≧∇≦)ノ

参加して頂いた方々、忘年会の場を設けてくださった会長・社長

忘年会の段取りをしていただいた方々、

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

 

記事が長くなってしまいましたが、最後まで閲覧してくれてありがとうございます。

では、この辺で!!

ありがとうございました!!orz

byさかもっちゃん

 

© Copyrights 2015 tanaka electric & CORPORATION All Rights Reserved.