2016年02月01日

7年ぶりの研修旅行!!(買物編)

1月27日~1月30日の日程で研修旅行(冬の北海道)に行ってきました

今回は、最終日 1月30日 帰阪前のお土産 買物についてお知らせします

北海道といえば、やはり海鮮!!

全員一致で海鮮をお土産にしたいという事なので、札幌場外市場に行ってきました。

IMG_6881

流石、冬の北海道!!

美味しそうなカニやホタテが売っていました。

早速、カニを購入し、お昼タイムの食堂へ。

その時、ふと、横を見るとテレビカメラ? を発見!!

おそるおそる近寄ってみると、なんと!!目覚ましテレビさんが取材をしていました。

アイコンタクトを送りながら、じわりじわり近づいていくと、”インタビューされますか?”の一言。

思わず、”はい!!”

こちらが、インタビューされている様子です

IMG_6882

IMG_08161

3月6日(土曜日)の放送出そうです。

テレビに映ればいいですね~

さて、食堂では海鮮丼を頂きました。

IMG_6886 IMG_6888

今回の旅行は4日間の工程でしたが、大変中身の濃い工程で大変楽しませてもらいました。

出来る事なら、毎年行きたいですね。

© Copyrights 2015 tanaka electric & CORPORATION All Rights Reserved.