2016年02月01日

7年ぶりの研修旅行!!(スキー編)

1月27日~1月30日の日程で研修旅行(冬の北海道)に行ってきました

IMG_04851

7年ぶりとなるので、みんな昨年末より楽しみにしていたようです。

今回、スキーグループと観光グループに分かれて行動しました。

まずは、スキーグループ。

1月28日は、サッポロテイネスキー場に行ってきました。

IMG_6718

IMG_6793

IMG_6814

天気は良くないですが、前日より降った雪のおかげでパウダースノー(膝下くらい)を楽しめました。

IMG_6807

その夜は、すすきのへGo!!

新鮮な海鮮料を堪能しました。

IMG_6816

ろばた大助本店

この時期の魚は美味しいですね!!

翌日、1月29日はルスツリゾートへ。

IMG_6824

個人的には、一番好きなスキー場です。

3つの山からなるスキー場ですので、滑り応えは十分ですよ。

IMG_6831

ここも、昨日降った雪のおかげで、膝までのパウダースノーを堪能できました。

IMG_6835

(急斜面だけど、大丈夫かな?)

連日のスキー疲れを癒す為、帰り道、豊平狭温泉に行きました。

IMG_6862

雪を見ながらの露天風呂は最高です。

© Copyrights 2015 tanaka electric & CORPORATION All Rights Reserved.